 |
※ご祈祷は和源までお越しいただく事を前提としていますが、遠隔地でお越しになれない方でご希望される方には
遠隔でのご祈祷をお受けいたします。
|
和源へ参られてのご祈祷について |
@ 和源へ起こしになれる場合は日時の調整となります。
ご一家様(個人または一団体様)または少数家様(少数団体様)の対応となりしっかりとしたお祈りを共にお勤めできます。
|
遠隔祈祷の申し込みについて
※和源へ参ることの出来ない人のご祈祷 |
A和源へ起こしになれない場合は、メールにての応答をさせていただき、貴方様の御祈祷の内容等が確定いたしましたら、通常の場合、「祈願用霊符」をお送りさせていただきます。
お急ぎの場合は和源神官が貴方様の代わりに御祈願をお届けいたします。
※たいていの場合、遠隔祈祷のダイジェスト版動画を配信しております。 |
E-mailでの問い合わせ
※※メールアドレス内の二つの「@゛@」を「@」一つにして送信してください。
■メールアドレス:こちらをクリックください
|
左記をクリックし以下の情報をご記入のうえご返送くださいませ。
「@祈祷の依頼を明記ください」
「A氏名」
「B性別」
「C生年月日」
「Dご住所」
「Eお電話番号」
(緊急連絡必要の場合)
「Fご祈祷の種類」
「G代わりにお申し込みをされた場合は相手様のお名前と性別生年月日」
「H備考・その他記載したいこと等」
「I参拝か出張対応かの希望」 |