本文へジャンプ
                 
動画詩集
和源の神主さんの作った動画詩集です。画像をクリックしてご覧ください。
動画詩集K「海の果てに」


動画詩集11「いろどりの・・・」


◆作品紹介
水無月の風景を詩と音楽、風景で表現しました。

和源の神主さんが作った_動画詩集I「空のなまえ」


◆作品紹介
  幽魂投出(幽体離脱よりさらに高度な業)をしたときに感得した事を元に作った詩

和源の神主さんが作った_動画詩集」


◆動画詩集H「和源陰陽師vor.4」
  森と水と光の動画

動画詩集8「いしうすのおと」


◆作品紹介
  神前で祝詞を唱えていると、遠い遠い時のかなたより聞こえてくる村の風景。それを元に作詞しました。

動画詩集7「夕日」


◆作品紹介
  暮れなずむ夕日は癒しの波動を放っています。

動画詩集6「花音」


◆作品紹介
 冬の厳しさのとけたとき春の喜びがありますね。

動画詩集5「雨」


◆作品紹介
  雨はいとしい人と繋いでくれるやさしいもの


動画詩集4「いつも」


◆作品紹介
いつもこころにあるもの


動画詩集3「ちいさくとも」


◆作品紹介
 ちいさくともがんばって生きています。

動画詩集2「かぜのかなで」
オルゴールバージョン

◆作品紹介
 苦しみを乗り越え一歩進むとき風が幸をもたらし、感覚融合がおこりました。


動画詩集1「かぜのかなで」


◆作品紹介
 苦しみを乗り越え一歩進むとき風が幸をもたらし、感覚融合がおこりました。