晴天の青空の下 平成16年4月25日
 木之子町民体育祭が開催されました。


平成16年度 木之子町民体育祭

入場行進 選手団入場
公民館長挨拶 来賓挨拶 大会長挨拶
元気のよい幼稚園児も頑張りました。 「ボールはどこへ」 うん うん  まず まず うまいもんだ!!
ボールが思うように転がらない 難しいなぁ〜
地区を上げての応援にも熱が入ります。 「ナイスキャッチ」転んでもボールは見逃さない!
「借りもの競争」 早くぅ〜後から来るよぅ〜 仲良く肩を組んで いちにぃ  いちにぃ〜
「ゲート通し」OKクリアーです。 「宝つり」大きな袋より小さい袋方がいいものが入っているかも・・・・・・? 「デカパン競争」 とうちゃん 早くぅ〜!
女の子は1周 男の子は2周?? 「玉入れ」30秒の勝負だ! p(*^0゜)/ ファイト! 「初めてのおつかい」
お金を持って何買うのかな?? △山のトンネルが3つ くぐりぬけて・・・めざすは〜 自動販売機  
帰りはおっぱで上きげん! 「デスクキャッチ」 おっととっとぉ〜! 「風船とり」 準備も大変! なかなか呼吸も合ってますねぇ
風船とり 「フォークダンス」華麗な踊りに魅了しました。 「ボーリング」ストライクコースかなぁ? 昔とった杵柄!?
「線路は続くよどこまでも」ジャンケン ポン! ジャンケン運の強い子はだぁれ?? 「むかでリレー」
足並み揃えて  1・2 いっち にぃ〜! 「玉入れ」慎思クラブの皆さん 隣のチームの玉が気になる・・・・・ 「ボールけり」 ナイス 足捌き!
「綱引き」そぉ〜れ! そぉ〜れ!応援にも熱が入ります どこのチームが優勝かな?くじ運か、力か 応援か? 「ビン倒し」慎思クラブの皆さん!「若いもんにまけとられん 元気 元気!!」
「リーム転がし」昔よく遊んだよなぁ  思い出してしてみると なかなか うまいもんだ! 「連結リレー」火事の際には、いち早く駆けつけます
とは言え、「火の用心」が一番ですよぅ!!
「ぐるぐるタイフーン」終わったからって安心してられませんよぉ〜
「早食い競争」豆腐1丁 お昼食べたばっかしだし・・・・醤油をかける時間がない! 成績は〜 なんと 第5と第4が同点の47点
この場合は、一位を沢山とったほうが優勝です。
優勝は第4地区の47点でした。
おめでとうございます。

頭へ戻る

TOPへ

木之子小学校TOPへ