つぎへ
ホームへ

このパネルは、木之子公民館の学習室に1年間展示しています。
みなさん、木之子公民館へ足を運んで見てくださいね。

H12年度・13年度のパネルは、木之子小学校PTAルームに
展示していますので、機会がありましたらそちらへも
足を運んで見てください。 (PTAルームの方は、あらかじめ
学校の許可が必要ですので、木之子小学校へ連絡してから
お願いします。)

木之子公民館のおもな活動をパネルにして紹介しました。
主な活動は
 家庭教育学級(プチトマト)
 婦人学級(ぽてっとクラブ)
 慎思クラブ
 すくすく会
 歩む会
 慎思少年団
 木之子小学校
 公民館の夏祭り・ふれあい祭です。

H15年2月22〜23日
アクティブにて木之子公民館活動のパネル展示

H19、ys@
木之子公民館活動(各種団体) 木之子公民館活動及び地域の活動を紹介しています。
木之子幼・小・中・公民館・児童会館などのスケジュール
(小学校 学校行事)
岡山国体 新体操 inいばら
木之子地区民泊協力会の皆様 ご協力ありがとうございました。 また選手の皆さんたくさんの思い出をありがとう  
井原市木之子町のふれあいを写真で綴っています
平成19年度 プチトマト6月定例会『押し花で作るオジリナルカード』
木之子地区敬老会(婦人会主催)
門松つくり(慎思クラブ有志の皆さん)
平成18年度 木之子地区敬老会(婦人会主催)
平成17年度 木之子小学校運動会
平成17年町木之子民体育祭(5/29
たんぽぽクラブ(大江リフレッシュ公園にて5/2)
木之子中学校母親研修会(6/4)
木之子中学校 日曜参観日・人権教育講演会(6/19)
夏まつり準備
きのこ夏まつり(H17-8/13)

国体に向けて地域の活動
看板作り(木之子小学校PTA)9/19
木之子地区民泊協力会
国体の選手の皆さんin””きのこ””
木之子民泊の思い出(思い出のCDを選手の皆さんに送りました。)

H17年度きのこふれあいまつり

ふるさとかるた追加50一覧
平成16年度 H16年1月11日とんど祭

H16年4月25日 木之子町民体育大会
16年度ふれあいまつり芸能

H16年8月13日きのこ夏祭り
H16木之子秋祭り(当番組 福当)
H16年度 大判かるた作り  (取り組み)

きのこふるさとかるた大会(H17 1/8)

H17年2月5日史跡めぐり

きのこふるさとかるた一覧
H16メタセコイヤのX"mas in きのこ
平成15年度 H15年1月12日 とんど祭
H15年8月13日きのこ夏祭り
H15年10月4日
木之子家庭教育学級(プチトマト)  三世代交流会


H15年度きのこふれあいまつり芸能の部

H15年きのこふれあいまつり(作品展6年生)                    
H15年「あゆむ会」しめ縄
平成14年度 座禅の会(H14年度)
戸田さんち

木之子分団

地元の消防団の皆様には大変お世話になっています。

戸田さんち

取り組み

ここをクリックしてくれると嬉しいなぁ〜☆^∇゜)ニパッ!! TOP

kinoko