5月27日(水)おしゃべりカフェ「みんなでおしゃべりタイム♪」

5月27日(水)「みんなでおしゃべりタイム♪」の様子です(^^)

高屋で開催する今年度最初のおしゃべりカフェだったので、最初に自己紹介を兼ねて「普段当たり前のようにやっているけど、私これ頑張ってるよね!」を話してもらい、みんなで褒め合う時間をもちました。
お母さん方、日々家事に育児に本当にお疲れさまです。しっかり自分を労ってくださいね�🥰💯

 

 

2026年06月02日