このページを閉じる
トップ ページへ このページです 庭の風景 おもちゃのピアノ らくがき(掲示板) フォームメール
Nov/02/08


/身近な最近の出来事(What's New!)です/


井原八十八ヶ所霊場
 *今の季節は蚊が多く、刺されて大〜変!(2004/07/26)
私の町に有る小さなお大師さん(ここをクリック)全画面の表示です


青野四国八十八ヶ所霊場






明治池を望む 
88番札所
 
 * 長い間、探していた45番札所がありました、載せてあります。
私の田舎に有る小さなお大師さん(ここをクリック)全画面の表示です




近所の快適な散歩のコース(参道)

 最近では気軽に散歩のできる所が少なくなりましたね、どこを歩いていても
車,車で、安全な散歩の道が無い今、この神社(秋葉三)への山道(参道)は
町内から近くて、歩いて登るに丁度良い標高、とても快適な散歩コースでした。
善福寺の裏山から参道の登り口


 特に、御覧のような街路灯(参道灯)も有り、現在の所では町内一番の健康コース^^;
神社から見る展望は本当に素晴らしかったです。
 歩きだからお茶とお弁当?いいですね!(^0_0^)ふもとから10分前後で登れます


井原市民会館前よりの秋葉三

秋葉三の登り口

途中の参道は今、道作りした
ばかり、すごく快適な登山道

秋葉三からの360度展望
画像上でマウス - クリック ドラッグ
(画像の移動移動)ができます
秋葉三から町内の展望
中央右が井原市民会館
拡大写真(640*480) click here

よく読めない、秋葉三・・?・?



リニューアルされた
秋葉三尺坊大権現

神社、裏山から町の展望



我が家の庭からのリンク先です
駅伝観戦


井原で行われた(2008/11月16日)
全国選抜高校駅伝 西日本予選の観戦風景です。



井原で行われた(2008/11月2日)
全国選抜高校駅伝 岡山県予選の観戦風景です。





井原で行われた(2005/11月2日)
全国選抜高校駅伝 岡山県予選の観戦風景です。







11月2日 地元井原で開催された、高校駅伝の観戦風景でした。


前に戻る