『芳井宵あかり2014』 宵サー踊り(総踊り)

 
芳井中学校校歌をアレンジしたオリジナル曲「宵さー」による踊りの2年目。振り付けも踊りやすく変更し、我々の、我々
による、我々のための踊り「宵さー」で2014年の総踊りを締めくくりました。
 参加者は500人の飛び入りを含めて約600人。圧巻でした!!
 幼児からお年寄りまで踊りの列に参加し、一体感溢れる一夜になりました。

 瀧本市長からのエール!
 名合商工会副会長からのエール!
 いよいよスタート!
 
 さ~声を出して~!
 今年も飛び入りの若人がいっぱい!
 大学生も踊りに参加!
 ハンターも最後は総踊り!
 中学生も楽しそう!
  さ~輪になって踊ろ!
 子供たちも輪に入って~!
 ハンターが美人をタント?
 先頭はキレキレダンスでたのんます!
 本井リーダーも大うちわをもって盛り上げる。
 疲れたかぁ~?
 まだまだ、ガンバ、ガンバ!
 ビューチフル!
 江西くんも盛り上げ役に大活躍。
 アフロ集団?

 なんでもいいから楽しんじゃえ!

 先頭はさすが。乱れませんね!
 キレキレでキメテ!
 岡山住みます芸人の江西あきよし君も

 楽しそう!!
 ベリーダンスのお姉さんもノリノリ(笑)
  魅力的!!!
 元気出して~
 最後尾も遅れるな~!!
 チーム簗瀬?
 宵サー宵サー!
 よいよい宵やサー!
 
 煽りのハッシー、最後まで盛り上げろ!
 きまっているよ~。
 カメラ係りさんしっかり撮って~
 照明係もしっかりね~(笑)
 最後の最後まで、祭りを楽しもうと

 
 人、人、人(嬉しい~です!)
  いい思い出できたかな?
 笑顔、笑顔!
 ラストスパート!!
 商店街は超満員!
 頑張れ!頑張れ!
 大きな輪を作ろうぜ!
 ???
 ラスト、ラスト、頑張れ!
 夢源塾も頑張れ!
 ありゃ~、音が聞こえん(笑)

 肉声でやっちゃれ~!
 夢(かがやくひかり)シャツがカッコイイ!
 いよいよフィナーレ!

 お立ち台で盛り上げろ
 よっしゃー!
  最後だよ!

  元気出して!
  踊りきったね!

  オー、オー!
  僕たちは!
   OH!&GO!
  私たちは!
 OH!&GO!
 みんなそろって!
 OH!&GO!
  スタッフによる集合写真。

  ハイチーズ!
縁(e-nishi)プロジェクトトップへ