日記


管理者の日記を書きます。
毎日、書けないと思いますので、どきどき見るようにしてください。(笑)

2007年7月3日(火)
倉敷チボリ公園。

2ヶ月ぶりの日記ですね。

さぁて、約1ヶ月前になるんですが、6月8日に「倉敷チボリ公園」って言う、テーマパークに言ってきました。
学校の研修旅行で、行ったわけです。

場所は、岡山県の「倉敷駅」という駅のすぐ近くにあります。
観覧車が見えるので、わかると思います。
来てみたいというひとは、ぜひ来てください。(もうじき、無くなるかもしれませんから)

園内は、小さい子供用かなと思うんですが、大人でも遊べるアトラクションがあったりしますので、楽しかったですよ。

友達は、ジェットコースターが気に入ったみたいで、10回近く乗ってましたね。
僕も乗ってみたんですが、小さいアップ・ダウンが繰り返されて、怖かったです。

写真にもあるんですが、ウォータースライダーも良かったですよ。(これも、少し怖かった)
ただし、1番前は必ず濡れます。
人数は、3人以上で乗ったほうがいいです。(2人以下だと、あまり楽しくないと思う)

もう1枚の写真は、研修が終わるころに現れてきた謎(?)の人です。
アコーディオンを弾きながら、歌ってくれます。(ドラえもんの歌とか)
写真にも、気前良く撮らせてくれました。

2007年5月1日(火)
4ヶ月ぶりの日記。

っと、タイトルを付けましたが、書く内容がない。

そういえば、Wii(ゲーム機)の感想を書かないといけませんね。
感想は、買う前は、新しいコントローラーで使いづらいのかなぁっと、思っていたのですが、意外と使いやすかったのには、驚きました。
ただ、そのコントローラだけで約4000円するんだから、これまた驚き!(大切に使わなきゃ)

今は、「みんなで投票チャンネル」っと言う、サイト(?)にハマっています。(CMでも、流れてますよね)
全国(世界)で、あるアンケートを出してそれに答えていくっていうやつ。
その中の、「みんなの予想」っていうのをやるのが、楽しみですね。

じゃぁ、今日はこの辺で。

2007年1月1日(月)
謹賀新年。

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

壁紙を変えてみましたけど、どうでしょうか?
それと、「手塚治虫の生い立ち」を追加しました。
約1年がかりで、やりました。(大変だった)

新年早々、ゲーム機を買っちゃいました。
Wii(ウィー)って言う、ゲーム機です。
近くの量販店(?)で売られるのを見つけたので、行って来ました。
朝の6時から、10時までずっと待ってて買いました。(寒かった〜)
ゲーム機の感想は、またの日記で。