2015芳井宵あかり ステージショー

 
 今年は5会場、14団体がコンサートやダンスパフォーマンスなどで大盛り上がり!
 
 【縁(e-nishi)ステージ/司会】  

 恵美さんとアズマックスによる司会。

 今年はオープニングから客の入りがええよ!
 【縁(e-nishi)ステージ/AWUWA】

 元気いっぱいのダンスを披露してくれました。

   AWUWAのインストラクターによるキレキレダンス!

 元気をいただきますだぁ〜(笑)
  【縁(e-nishi)ステージ
   /メルヘンウインドアンサンブル】

  ポップな選曲で会場が明るくなりました。
  【縁(e-nishi)ステージ
   /明治で採れたごんぼう娘とその一座】

 長いチーム名ですが覚えてね!

 明治ごんぼう(赤土で採れるゴボウ)のPRのために結成したユニット。

 平均年齢が高そうなのが気になりますが(笑)
めに
  足は上がってるよ!(ゴキッ)
  無事、元気に終了(笑)
  【縁(e-nishi)ステージ/E−limit】

 2014年に結成された本格的ダンスユニット

 追っかけが増えて心配です(笑)
  【縁(e-nishi)ステージ
    /E−limitのお笑い担当】

  パントマイムに初挑戦!

 クオリティの高さに驚きでした。
   【縁(e-nishi)ステージ/E−limit】

  最後はみんなで大合唱!
  【縁(e-nishi)ステージ/ぢゃぐりぃけいた君】

 マジック&ジャグリングで楽しませていただきました。
   【縁(e-nishi)ステージ/いずみ保育園児】

  盆踊りを楽しく踊ってくれました。

  保護者のカメラクルーが大変(笑)
 
  【カーニバルステージ/MSK】

 ダンス教室の日頃の練習の成果を披露。

 キレキレのダンスに手拍子が・・・。

 
  【カーニバルステージ/ジョイフルサウンド】

  アダルティーな演奏でビールが進む?

  大人な選曲でしっとりと・・・。
 【ジャズステージ/Sakai Farm】


  佐原の通りでなんと本格的なジャズが聴けました!

 本当にびっくりポンでしょ!
 【街角コンサート
    /Joy&ふうちゃん、ゆかちゃん】

  フルートなどのアンサンブルで涼しさを演出。
 本当に贅沢な空間です。
 「Wようこ」さん!ありがとね!
  【ガレージコンサート/中学校吹奏楽部】

  毎年オープニングを飾ってくれる芳井中学校吹奏楽部の皆さん。

 初々しい演奏に笑顔の輪が広がります。
 【ガレージコンサート/橋本雅弘】


  「漢字かな?」で有名になり、あちこちのイベントからオファーが来るようになりました。橋本雅弘 氏による書道パフォーマンス。

 曲に合わせて巨大筆で文字を描きます。

 ※素敵な写真に恵まれませんでした。ごめんね。

 【ガレージコンサート/コールひまわり】

  周囲の音にも負けずにコーラスを披露してくださいました「コールひまわり」さん。

 透きとおった声で涼感倍増!

 ありがとうございました。
縁(e-nishi)プロジェクトトップへ