『芳井宵あかり2013』ステージショー

 
 今年は、カーニバルステージと縁(e-nishi)ステージの2会場を企画。
 ゆっくり宵あかりを楽しんでいただこうと、19:00〜21:00まで多彩なパフォーマンスで盛り上がりました。

 【MSKダンスパフォーマンス】
 
 ヒップポップのリズミカルなダンスにノリノリ。
 【YANASE6】

簗瀬地区のママドルのパフォマンスショー

どんどん生まれる「熱い想い」に感謝!
 【サンバカーニバル/ホーザ・ヂ・ヒロシマ】

 陽気なサンバのリズムに子供たちもビッ
クリ!
 【井原市のキャラクター/でんちゅうくん】

 暑いのに来てくれてありがとうね!
縁(e-nishi)ステージの司会は

 岡山住みます芸人 江西あきよしさんと

 縁プロジェクトの姫 愛未ちゃん
 【ASUWAダンスショー】

 A☆Kids(ちびっ子クラス)
 【ASUWAダンスショー】

  A☆Cool(小学生クラス)
 【ASUWAダンスショー】

  A☆Style(インストラクター)
 【ジャズコンサート/Sakai Farm】

 これぞ大人のミュージック。

 与井佐原商店街でジャズが聴けちゃったん
です。

 本格的な歌手の方まで・・・。

 
 【ジャズコンサート/Sakai Farm】

 音響機材が悪くてすんませんでした。

 来年はもう少し良い環境をご用意します。

 
 【メルヘンブラスリングス】

 アンサンブルコンサートをありがとうござい
ました。

 この日のために、編成?してくださり・・・。

 何度も書きますが、芳井でこれだけ質の高い
音楽が聴けるイベントはほかにありません。
 ありがとね!
 【江西あきよしお笑いステージ】

 さすが芸人!

 こんな環境にも負けずに大爆笑の流れを
作ってくださいました。

 縁んぐ OKです!
 【江西あきよしお笑いステージ】

 これからもヨロシクです!!
縁(e-nishi)プロジェクトトップへ