ガレージコンサート

 
 ジョイフルサウンドさん、中学校吹奏楽部さん、西田&山成さん、メルヘンウインドアンサンブルさんお
世話になりました。
 ハワイアンフラダンス、太極拳の皆様もありがとうございました。

 【ジョイフルサウンド】  

 懐かしのメロディーアンサンブルを演奏。

 和傘とマッチしていい雰囲気!!
 アダルトなオジサマたちです!!
 【メルヘンウインドアンサンブル】

 井原市文化協会吹奏楽部「メルヘンウインド
アンサンブルの皆さん。

 言霊あかり&ペットボトルタワーの灯りと
マッチした音楽でお客様を魅了。
  【メルヘンウインドアンサンブル】

 迫力のあるトランペット演奏 
  【メルヘンウインドアンサンブル】

  心に響くサックスホン!
  【メルヘンウインドアンサンブル】

  フルーティストの調べに、会場は温かな
空気に包まれ・・・。
  【芳井中学校吹奏楽部】

 お待たせしました。よっちゅうで〜す!

 元気に演奏開始!!
   【芳井中学校吹奏楽部】

  演奏する人が楽しもうよ!

  そうすれば、聴いてる人も元気になるよ!
  【芳井中学校吹奏楽部】

  そうそう!お客さんと一体になろう!
  【芳井中学校吹奏楽部】

  どんどんお客さんが増えてきたぞ!
  【ふうちゃん&遊〜JOY〜】

 フルートコンサートです。

 漢字の灯りのオブジェと演奏がマッチして、
とても、いい感じ!!
   【ふうちゃん&遊〜JOY〜】

 芳井の屋外で、こんな演奏が聴けるなんて
きっと贅沢なことですよね!!
   【ふうちゃん&遊〜JOY〜】

 末永くお付き合い願います。

 (身勝手なお願いですが・・・)
 
  【ハワイアンフラダンス】

 Na Mele O Ka Naheleの皆さんです。
  【ハワイアンフラダンス】

  かわいいダンサーも・・・。
 【太極拳/井原市太極拳協会】

 初参加です。ありがとうございました。

 宵あかりは、自ら企画、準備を行い町を元
気にするために盛り上げていただける方の参
加をお待ちしております。

 すべてボランティアで、達成感溢れるイベント
を創ってみませんか?
縁(e-nishi)プロジェクトトップへ