ガレージコンサート

 
 幻想的なあかりに楽器の演奏や歌があったらもっといいね!ということでガレージコンサートを企画しました。
 吹奏楽、ジャズ、マンドリン、フォーク、ブルースと多彩なコンサートが7か所で開かれました。
 とっても贅沢な感じさえするサマーイベントになりました。

 出演者:アイリ  
 ジャンル:ブルース

 地元Eni-proメンバー。昨年、ストリートパフォ
ーマンスデビューし、即Eni-proがスカウト。
 現在、各地のライブハウスで修業中。
 飛び入りの助っ人?とセッション。
 出演者:Sakai Farm
 ジャンル:ジャズ

 芳井出身がバンマスをつとめるサカイファーム。
 素敵なジャズで、センスあふれるイベントに!

 まさか、芳井でジャズが…?
 迫力のあるトランペット演奏 
 あかりのオブジェと調和してとっても素敵!
 出演者:ジョイフルサウンド
 ジャンル:懐かしのメロディーアンサンブル

 ナイスミドルな男性6人による演奏。
 和傘の灯りに照らされて、こりゃまた素敵!
 ご参加ありがとうございました。
 芳井町の元消防団長もメンバーです。
 出演者:ブラウンコード
 ジャンル:ギターコンサート

 井原市役所の仲良し演奏グループ!
 このステージをきっかけに、更なる飛躍を目
 指しています?
 出演者:西田&山成
 ジャンル:マンドリン演奏

 昭和な曲をマンドリンで演奏すると、一味違
います。懐かしさ倍増の音色に酔いました。
 築100年近い建物とのコラボでさらに魅力的。
 マンドリンに続いて、サックス演奏!

 昨年に続いての出演ありがとうございました。
 出演者:メルヘンウインドアンサンブル
 ジャンル:吹奏楽演奏(30名による)

 井原市文化協会吹奏楽部のメルヘンウインド
アンサンブルのみなさん約30名による迫力ある
演奏が楽しめました。

 誠に失礼ながら、演奏会場の設定が悪く、人
目を忍んだコンサートになってしまいました。お
許しください。H25はバーンとやりましょう!
 ありがとうございました。
 出演者:芳井中学校吹奏楽部
 ジャンル:吹奏楽

 中学生の参加は本当に念願でした。
 芳井町の夏祭りにするためには…。
 良い思い出になったかな?
 顔にメークをして、おもいっきり楽しんだかな?
 演奏に合わせて、ダンスも披露。
縁(e-nishi)プロジェクトトップへ