― 管理人より ―
まだまだ未熟な作品ですが気持ちは十分伝わってきます。これから定期的に載せていく予定ですので次回をお楽しみに!!
まゆの作品 『ワンちゃん』

表情が少しさびしいかな?これから、これから
あずきの作品 『ドテチン家族』

ギャートルズがモチーフなのでしょうか?また、家族を書いてくれました。(見えにくくてすいません)
あずきの作品 『あたしんち』

あたしんちのお母さんだそうです。15秒くらいで書いたのが気に入りません。もっと時間をかけて丁寧に!
まゆの作品 『一生懸命』

心が純粋なまゆですが自分の気持ちが現れてると思います
あずきの作品 『家族』

パパの髪の毛5本が気に入りません。
あずきの作品 『私の3段活用』

表情はいつもご機嫌そうですね。
あずきの作品 『私、空を飛ぶ』

顔の表情と髪型がたまりません。
まゆとあずきの作品集(1)