* 始め友禅だとは思いもせず表画の美しさにひかれ手に取りました。1ペ―ジ1ペ―ジすすむにつれなぜか涙が
  出てきてあわててレジに走り買ってしまいました。小さなブッダ達は私のイライラする心の中に流れる水のように
  入り込んでなんともおだやかな気持ちにさせてくれました。
  羅刹女伝はおそろしい姿の中に悲しみや淋しさを見てしまいました。
  今は出来れば写真でなく実作品をこの目で見たいとせつに思っています。

* とてもやさしい気持ちになりました。

* 印刷がとっても美しく実物の作品の色が見事に出ており価格からも大変満足致しております。
  19ページの作品は私の宝物となっております。

* 素晴らしい内容でしたね。印刷も良いし申し分無でした。

* 始めて絵を拝見させて頂きました。透明で清らかなあたたかい「絵」で本当に感動いたしました。
  ありがとうございます。HPのアドレスを教えて頂ければうれしいです。

* 作者の代表作がほとんど載っていて見ごたえがあった。色彩も実物とほとんど違わず美しく仕上がっていると思った。
  壬生寺に寄贈されている「日光菩薩」「月光菩薩」が見てみたいと思った。次回本をつくられる時にはぜひ載せてほしい
  と思います。

* 個展会場で作者にお目にかかりサインをして頂きました。拝見致しておりますと心が穏やかになり,本当に「安らぎ」を
  感じます。特に31ページの「月の香」が好きです。ほんなりとたおやかであったかくなります。

* とてもステキな絵ばかりで感動しました。もっとたくさん見たいと思います。

* 表紙を見てすごいなあと思い1ページずつめくっていくと絵にすごい迫力のようなやさしさがあり手をあわせるほど感動
  しました。一つ一つの絵が心に残っています。とてもよかったです。

* 新聞の広告で知った展覧会で偶然にもあだちさんご自身を拝見することができ絵のなんともいえない魅力と共にあだちさん
  ご自身の落ち着いた爽やかな雰囲気にひきこまれてしましました。画集の構成のすばらしさ絵の色づかいの妙どれをとっても
  魅力あふれる1冊だと思います。

* 東山画伯の「祈り」である作品の前でふるえるような感動を覚えましたが、この画集を手にした時も似たような感覚に捉われ
  ました。「祈り」「魂」苦しみが昇華された美しさ透き通る深井透明感。色そのものの美しさや美しいデフォルメされた
  デザイン性そういうものが共通していると思います。特にあだちさんの作品は心にしみいります。言葉では言い表せない。
  惹きつけられます。本物を見てみたい。「いやし」を得ることができる作品だと思います。

* 今回知人の紹介であだち 幸先生の事を知り是非作品を見たく作品展におじゃましました。作品がほしいのですがどれも
  大きすぎて(私の部屋には)残念ながらあきらめました。だから白い憧憬を毎日寝る前に見て心落ち着かせています。
  最近仕事etcですごく落ち込んだりやる気がでなかったりと暗ーく重ーい毎日を過ごしていました。
  今回先生の作品に出会い毎日の暗ーい重ーい時間がウソ!のように消え心落ち着く毎日を迎えることが出来ました。
  今はすっかり先生のファンです。この本は私にとっていや悩んでいる方の良き薬になると思います。

* 美しくて、温かくて、おしゃれでそれでいて最愛の肉親の死をしっかりみつめられての作品に涙がこぼれました。
  P34,P66の各氏又先生の文章もうれしく有意義に読ませていただきました。会場で先生とお話するご縁を頂きましたが
  お人柄が作品そのもの、すばらしくて、温かくて感動いたしました。

* 始めて個展を見せていただきました。この世にこんなに素晴らしくそして美しく神秘的な絵があったものだとの思いで胸が
  熱くなり2点ほどの絵の前では言葉には表せない感動の涙が目にあふれてまいりました。家にて本書を開いて又深い感動を
  おぼえました。大切に大切に心の共にしてゆきます。

* 感動しました。何回も何回もくりかえし見ました。魂がふるえました。カバー絵のありがとうは切りぬいて額に入れて毎日
  ながめています。ありがとうございました。

* 「コク―ン」の一連の作品は心が和み優しい気持ちにしてくれます。「サロメ」は実物も拝見しましたがとても美しく豪華な
  中にも悲哀が感じられました。今まで「サロメ」と言えばクリムトの絵を思い浮かべていました。自分自身も興味のある題材
  です。あだちさんのサロメは原作のままの少女のような心を持ったサロメが描かれているのではないでしょうか。
  「鬼」を扱った作品は芸術的にもすばらしいと思います。「仏」は浄土真宗でいうところの“無我”を感じさせてくれます。
  あだちさんには今後益々すばらしい作品を見せて頂きたいです。

* 友禅の名にひかれて会場を訪れましたがきたえられたすっきりした線や白,青が主体の絵に先生が染ではなく日本画と
  おっしゃったことに納得がいきました。

* 大阪の阪神デパートの会場で偶然出会えた個展にすっかり感動致しました。画集「白い憧憬」もあだち 幸さんお意とする所が
  充分表現出来ていると思います。座右の書の1冊として大切にしたいと思っております。

* “人が感動したり感謝する時思いやりの心をもつときは胸の奥のコク―ンも輝いているのではないでしょうか”
  私の胸の奥のコク―ンが静かに光が灯りました。ありがとうございます。

* 美しい、清らか、やさしい高尚で人の心の中にあるよきもの(仏性、神性)を引き出してくれる本、よき本に出会えた時の
  喜びは格別。

* 今までどうしてご縁がなかったのかと思う。「染」でこそ表現できる幻想的な「ぼかし」の美しさと云われている。
  心にしみいり自然に涙があふれてきます。10歳になった孫が「おばあちゃん、すばらしいねえ今日も又見せて下さい。
  何回見ても又見たくなりくせになるねえ。嬉しい事です。

* 何気なく店頭で手に取りページを開いたとたんあまりのすばらしさにさけびそうになってしまいました。
  こういう絵が見たかった。そして私も私なりの仏様の絵を描いて見たい。この本はこれからも私の最も大切な本のひとつであり
  つづけると思います。

* この画集は私の双子の姉が買って私に送ってくれたものでした。書店で見てあまりのきれいさに驚きぜひ私にも絶対気に
  入るからと送ってくれました。この本を見てなんて幻想的で素晴らしいんだろう。ペ―ジをめくるたびに心がおだやかに
  なっていくのがわかりました。私はコクーンの絵が一番好きです。一枚一枚みていくうちに心の中がスーと
  すみきっていくようで心があらわれるとはこういうものかと思いました。私がいきている間にこの画集に出会えたことに
  感謝します。ありがとうございました。

* 今日、三省堂書店で見つけ手に取って中を開いてみたとたん、心をわしづかみにされました。感動で、涙がこぼれました。
  すぐに買い求め今じっくりと味わっています。素敵な絵をありがとうございます。お友達にもお誕生日に
  プレセントしようと思います。
* ほとけの世界に魅了されました。とっても「心」に沁みる絵です。「サロメ」や「羅刹女」にも圧倒されました。どうしたら
  <あだち 幸>さんの原画が観られ手に入るのでしょう。教えて下さい。
* 手描き友禅,上質な絹地の上に広がるおぼろなる幽玄境おいう内容の紹介記事にここ数年私も友禅に手を染めておりますので一体
  どのような絵をと取り寄せて吸い寄せられる様に拝見 伝統的な技術で表現は斯くもありしかと新党心酔しております・
* 絵を観る趣味はないのですが本屋で何気なくパラパラとページをめくり目にするうちに入ってしまい買ってしまいました。
  あだちさんの絵は魂を感じさせてくれる作品です。とてつもなく落ち込んで入る時そっとだまってなぐさめてくれるようです。
* 幻想的な色調に感動しました。今後どのような画境でどのように発展活躍されるか期待しております。
* 心の病んでいる人がまわりにいすぎます。入院してしまった人もいます。何とか一分一秒でもそんな肉親親友の心をやわらげぐっすり
  ねむってもらえるには何か心をほっとさせるものはないかと書店でさがしていたら目に入り、ためらわず一冊しかなかったので買ってきて
  早速急をようする一人に送りました。あと2冊は欲しいです。
* 今会社のデスクトップの壁紙に“よかったね”を貼っています。すごく心がなごみます。解説ではコクーンは人の魂のように書かれていますが
  こんなに清らかで美しいものがじぶんのなかにあったらいいなあと思います。先日壬生寺でも先生の絵を拝見する事ができました。
  うまくいえませんが美しい菩薩の前でちっぽけな不安や恐れがしゅわしゅわーと蒸発していったようでその後しばらくとっても安らかな
  気持ちになれました。ありがとうございました。
* つかれたなーフラフラーと立ち寄った画集コーナー。なにげなく目線を下におろすとなんともやさしくあたたかい絵がとびこんできた。
  中をめくり一枚一枚目をほそめニコニコしながらみていたら心のどこからともなくジワッとこみ上げてくるものがあった。
  いやーんすばらしい絵。母に見せたら超カンドーイイっす。それだけです。!!
* 永い間見たかったものをやっと見れました。宇宙,愛・・・・その本当の自然の姿・・・感動しました・・・。ありがとうございます。
* 感動しました。色使い、表情・・・全てにおいて人間の持っているあらゆるものがみごとにあらわされているようなそんな気がしました。
* 人間の心の喜怒哀楽愛光明への再生・・・・精神の内面のイメージを「友禅画」というユニークな手法で美しく表現された素晴らしい画文集。
  仏性は花にも野菜にも果物にも虫にも魚にも鳥などあらゆるモノにあります。更に広く深く視野を豊にして下さい。
* 友禅を勉強していますがこんなに柔らかい雰囲気のある絵に魅せられました。あだち幸さんの他の画集があったら欲しいです。
* 以前遠藤喨及さんのCDを購入した時にあだち幸さんの絵がありずっと気にいっちてこの方のポスターやポストカードなどないのかなと
  思って何年か過ぎました。今年結婚で長崎から横浜に来て東京で友人と書店に行き画集を見つけて感動しました。早速買って長崎の妹にも
  送りました。
* 感動致しました。言葉ではいい表せないくらい感動致しました。実に一枚一枚に愛情を感じました。実物に出会いたい気持ちで一杯です。
  これからも作品づくりを頑張ってください。
* 素敵です。アットどろくかんじではじめてその崇高な絵に会い心が洗われるようです。
* 久しぶりに心の洗われる感銘をうけました。会場に展示されてこの本に収録されていない作品の写真集かスチールが続刊されることを願っています。
* 実物とほとんどかわらにのに感銘しています。
* ポストカードすごく欲しいでです。久しぶりに札幌に行き本屋さんで初めてあだち幸さんの本を見ました。心がきれいになれるような気がして
  主人が亡くなって八年心の支えになれるよなホッとするようなコクーン 女の情念サロメ あだちさんの本がこれ一冊しかなくてもっと他の本も
  是非見てみたいです。カタログが欲しい。
* 何か安らぎを得ました。何時か天国へ行くのもこわくなくなりました。
* かわいい夢をありがとう。
* 優しいおだやかなきもちになれました。