5月の写真


ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークに、家族全員集まって羽曳野市営の『道の駅しらとりの里』のバーベキュー広場で、バーベキューを楽しんできました。
なんと言っても、市営なのでリーズナブルなのがいいですね。
道具も一式レンタルして、撤収作業もゴミの処分も業者任せなので、お手軽この上ないです。
遊具や広場もあって、子供たちもノビノビ遊べます。
翌、5月5日は次女の誕生日会でした。
たくさんプレゼントをもらって、ご満悦なご様子でありました。



5月27日 小学校運動会
小学校の運動会に行ってきました。
おっとりしている長女と違って、次女は俊敏なようで、徒競走では男子の最終組に数合わせに入れられていました。
さすがに、最終組の男子には敵わなかったようですが、ついていけるだけでも良しというところですかねえ…。
ダンスでも頑張っていました。
最終種目の紅白対抗リレーでは、3年生の紅組代表に選ばれて、長身を活かしたダイナミックなストライド走法で、力強い走りを見せていました。
3年連続で代表に選ばれているところを見ると、女子の中では相当速い方なんじゃないかと思います。





戻る