2004年です。
   毎年恒例の「くまで」を買いました。
なつめくんは病院で年越ししました。o( _ _ )o</FONT>
「鬼はそと〜福はうち〜〜〜」             
      なっつくんも帰ってきて厄払い♪
いちご狩りに行きました。
      「どれにしよっかなぁ〜〜〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・」
保育園の「卒園式」                   
      3年通ったね。大きくなったなぁ〜と実感!
仲良し4人組!
      一年生になりました〜!
      個性が強くランドセルの色も色々ですf(^^;) ポリポリ
      通学は遠いけど大丈夫かな・・・?
三人で仲良く寝てますれるうZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
      やっぱり兄弟にてるなぁ〜〜〜!
お外でバーベキュー。
      たっくんが家に泊まりにきました。
      左利きコンビです(^u^)プププ
参観日での給食〜。                   
      おいしそうに食べてるなぁ〜〜〜!    
      隣は仲良しの「れいちゃん」
おばあちゃんと恵美姉ちゃん。
  ロンドンから帰って、ひまちゃんとあんちゃんは大喜びしてたよ
市立動物園の写生大会でした。              
      ひまちゃんはモルモットを描くことに決めました。
      なんとその絵は「銅賞」になったのです。  
      す。すごい!ひまちゃん!
なっつくんのバギーがやっと出来ました。
      身障者手帳がまだないので自費製作しました。
      ベビーカーを改造しました。
      のりごこちは・・・どう?
いよいよ、お出かけです。                 
      でも緊張が強くってなかなか納まりがよくないです。
      あんず姉ちゃんに、ひっぱてもらって楽しそう〜〜♪
OTのリハビリ
      座っていろんな感触を楽しんでるところ。
「決していじめられてるのではありません」(TT; )( ;TT)   
      座位の保持の訓練です。               
      STはボバーズ法で僕も大好きです。
紹介します・・・。
      僕の彼女の「さりちゃんです」
      もう僕くぎづけですぅ〜〜〜(#^.^#) エヘッ
「天使のつばさ」の総会に初めて参加しました。       
      みんな、とっても素敵な人たちで楽しかったよ。
      また会えるといいなぁ〜〜。
保育園の発表会です。
      「三匹のこぶた」を熱演した、あんずちゃんです。
クリスマスのケーキと花をつくりました。           
      サンタさんのことが気になって仕方のない夜でした。
ひとPさんとこで作ったツリーです。
      2004年楽しかったね。
      よいお年を〜〜〜♪