なつめがお腹の中にいた頃、記念に撮りました。
ちょうど、なつめの病気が判り、もしかしたら?
会えないかもしれない・・・・。
そう思い夜になると涙が止まらなくなり
向日葵に
「ハハ泣いてばっかり駄目よ・・・。」
とあの子なりに
必死の思いで慰めてくれました。
仲良しでしょう〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
いつも一緒です。

杏がお手伝いしてくれてます。
今日のメニューは「お好み焼き」
広島風なので生地をまぜてまぁ〜す♪
ハマリまくってた「太鼓の達人」
完璧主義の向日葵はいつも
100点狙ってました。
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆
毎年訪れてる近くの「イチゴ狩り」
蜂が怖くて立ってたのは、
この時だけ【><。】 エーン
大好きなイチゴとポーズ!
杏 3歳の誕生日              
自分だけに花束をチチから
プレゼントしてもらいニコニコです
o(^▽^)o キャハハハ   
みんなで手作りしたケーキ!
アローと・・・。
ひまちゃんは犬が大好きで
犬がお家でも飼いたくて仕方ありません。
なつめくんを抱っこしたよ。
向日葵 6歳の誕生日
見た目では分かりませんが6("ー ) ポリポリ
「ココアケーキ」を作りました。
親ばかですが・・・。
ひまちゃん〜〜♪かわいい!!
姉弟そろって昼寝です
なんか似てますよねぇ〜(^u^)プププ
夏祭りに行きました〜。
スーパーボール釣りに夢中です。
なんと・・・。
ピアノの発表会です
特別出演の杏。
かたつむりの踊りやってます。

発表会のドレス姿で〜す!
ひとPさんから
手作りの花束もらいました(^▽^喜)

抱きながら自分もしっかりスマイル
(‐^▽^‐) オーホッホ
動物園に写生大会          
ひまわりとあんずは
「象」の前で描きました。
じいちゃんのマッサージは最高なんだよ〜。
いよ〜〜!!
これぞ「箱入り娘」
んふふ〜〜♪
ハハに遊ばれちゃったよぉ〜6("ー ) ポリポリ
「ねずみ小僧」