なつめっち3歳の誕生日
〜( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ〜
いつものメンバーで
ボーリング大会♪
これより
ボーリングにハマッた「ひまあず家」でした
あんずっち
1年生になった\(^ ^)/ バンザーイ
水色のランドセルが映えます〜〜〜!
ピアノの発表会でした。
あんずっちも
様になってます♪
ひまわりは
お姉さんになったよね。
ハハも力が入ります♪
アロー・・・・・。
この頃は元気だったよね。
向日葵達のお母さんみたいに
いつも
やさしく見守ってくれてた。
8月
アローは
肺がんのため
お空に行ってしまいました。
アローに会いたいな〜〜〜(T_T) ウルウル
これまたf(^^;) ポリポリ
いつもの幼馴染でBBQ
(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
座位保持椅子完成したよぉ〜〜〜〜!!
乗り心地ばっちりです♪
先生アリがとぉ
ボバーズのSTの先生です。
Y先生にかかると僕のキンチョウは
みるみる内にリラックスして来るんだから不思議
動物園の写生大会に行きました
なんと!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
あんずっちは
初の
「銅賞」をもらいました
ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
夏は外で食べることが多い我が家
なつめも虫にさされないように(o^<^)o クスッ

仙酔島へ行ったよ。
海だ〜〜〜いすき!!
なつめっちは
5分も持たずに「ゆでだこ」になってしまいました。
お泊りは楽しいなぁ〜〜〜〜。
初めてだったけど
のんびりできて最高♪
来年も来ようね〜〜〜!
ねえね(姉ちゃん)に
こうしてもらうのが大好き♪
身体もユルユルになって
幸せなんですぅ。
ひよっちと夜の動物園に行ったよ
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ ヨユウヨユウ

後ろにはワニがいるから
ちょっとひきつってます(* ̄m ̄) ププッ
バギーの修理が完成しました。
座位保持椅子が余りにも居心地がいいので
バギーも「あぐら」になれるようにしたよ!
仲間(とも)で一緒の「しょうごくん」
しょうごくんは来年は1年生
寂しくなっちゃうなぁ〜〜〜〜。
「ねぇねぇ遊ぼうよ〜〜〜」
PTとOTの先生で
プロンボードデビューしたよ
o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
だけど頑張る過ぎて
吐いちゃった(´Д`) フゥ
立つって大変だなぁ。。。。。
あんずっち
七五三です
はかまを着たよ。
なんだかとっても
「おすましさん」
僕も七五三!!
どう??
お坊さんって言わんでね
\(- -;) モシモシ〜!?
みんなで「チボリ公園」にいったよ。
のり放題で寒さなんか吹っ飛んだよ
大好きな「みぃちゃん」と・・・・。
幼馴染全員集合〜〜〜っ!
クラックは枕になってくれるんだよ
絶対に動かないんだ!!
大好き!クラック!
いつも3人一緒
これからも・・・・・。
ず〜〜〜〜〜っと♪