オニはぁ〜〜外♪
福はぁ〜〜内!
バギーの借り合わせ          
だんだんと形になってきました♪
出来ましたL(@^▽^@)」 ワーイ
ベースはRVポケットです
背中の筋肉も伸ばせるように      
前倒しの姿勢が出来ます。    
しかし〜〜〜ほとんど使ってませんf(^^;)
あんずちゃん
「お誕生日おめでとう〜!」
ピアノの発表会            
緊張して汗びっしょりでした。。
5月
仲良し家族でバーベキューしました。
ここには自然の遊び場が一杯で    
大喜びの子供達でした。
ひまちゃんの誕生日
お姉ちゃんになってきたねぇ〜〜〜!
かわいい!べそかき、なっつです    
この顔見るとギュ〜っと抱きしめちゃう
大好きな通園に行くところです
週1〜2回通ってます
あんず姉ちゃんと             
一緒だとうれしくなっちゃう
ぐふふ〜〜〜!
3人一緒が一番楽しい〜〜!
お風呂は大好き♪           
ちょっと狭いんだけどぉ(*'へ'*) ぷんぷん
いやぁ〜〜ん
クラックに襲われる〜〜〜〜(´ヘ`;)
クッキング大好き姉妹です。        
今日はチョコチップクッキー作ってます
ボーリングに目覚めた二人
  なっつくんがショートの日は
       必ずボーリングへ( ;・_・)丿
このミルクが最後です(j o j) ウルルル 
8月誤嚥により            
径管栄養となりました。
チューブの練習のために母子入院
 この看護士さんが
「なっつくん!」って
  NICUの時に命名してくれました。
サンタさんへの手紙             
ひまわり作 
 
お手紙です・・・・。
ひまわり・・・ローラースケート
あんず・・・・アクアビーズ
なつめ・・・・わんわんのビデオ

クリスマスパーティーしました       
手作りケーキにチキン・おにぎり   
みんなで作りました
  
今年は雪が多く
 雪遊びも楽しんだよ。
2006年もいい年でありますように・・・。