友 だ ち っ て い い な

 平成15年7月21日 ソフトボールの練習をした後の
監督コーチまた、中学生の先輩、クラスの女の子と一緒に
焼きそばをして食べました。

男の料理と題して、保護者の手伝いを得ながら、
子供たちがいっしよう懸命つくった焼きそば・・・
デザートのスイカと、アイスクリーム
みんなで楽しんだゲーム・・・・・・・
楽しい一時を過ごす事が出来ました。

ポップコーン作りH15-7/6          

6年生Aチーム


  友だちっていいな!!楽しいときも苦しいときにも
 
共に、分かち合い、励ましあい、助け合い!!
 これからも ずっとずっと 仲良しでいようね!!

バーベキューH15-6/14




 女の子に聞いてみたよ

焼そばは、美味しかったかな???
とても美味しかったよ!!

また、男の料理するけど 参加してくれるかな???
はい、また、参加したいです。

みんな〜〜♪  また、頑張って作って食べさせてね!!


次回は 素麺流しとか 餃子作り計画してあるそうですよ
厳しい練習をして頑張っているチーム全員に応援よろしくね!!

また、秋には、1泊2日の合宿を計画中だとか!!

二人欠席 また、一緒に写真とろうね!!

戻る

TOPへ

これが男の手作りだぁ!

子供らしくていいかも!    

出部西部のチームと練習試合 H15-7/6

出部西部チームとの練習試合後の
交流会H15-7/6