思い出のページ
平成14年10月26日(土)
学級PTA活動で4年生といっしょに親子でソフトミニバレーをしました。
とても楽しかったです。
みんなと運動した後のお弁当がとても美味しかったよ!!
ボタンをおしてね!!
我が家に家族が増えました!ウサギで名前が『パンダ』といいます。こどもが学校からもらってきました。家の中にいて、餌も食べ放題なので学校にいるときよりすごくVIP待遇です。犬も飼っているんですよ。『ナナ』でいちおう姫なのですが、姫と言ってもやんちゃ姫です。人が大好きで、番犬どころかしっぽをふって喜んでよっていきます。
岡林君のメッセージより
ぼくたちを
見に来てね!
ナナ     
パンダ
木之子小学校
岡山へ転校して行った岡林君の近況報告のメールが届きました。
元気で頑張っているそうです。
また、一緒に遊びたいですね。
2月6日に5年生がNHKに体験放送に行きました。
局内は迷路→通った範囲では案外普通。ちょっと以外でした。芸能人に会えるかも・・・という甘い期待も、う〜ん残念!!
子供たちは、いろいろな役割を体験させてもらいました。リポーター・PD・FD・音声・キャスターなど。カメラで録画をした子もいたんですよ。3月5日午後5時50分放送予定です。NHKのきびきびワイドの中の放送体験クラブで放送されます。よかったら見てくださいね!
 
 
もどる