★★★ 伊知朗のページ ★★★  

ボクの名前は伊知朗です
        誕生日は平成16年10月2日
生まれた時のボクです
その時のご飯(?) 数日後のボク 5日後のボク

1ヶ月後のボクです

おかあさんとボク おとうさんとボク かんけいしゃとボク

2ヶ月後のボクです

えがおもいいでしょう よし ! はやくおおきくなるぞ ぼくがちっともめだたないや・・・ざんねん

3ヶ月たったのでだいぶ大きくなりました

ちょっとはしっかりしてみえるでしょう ちょっときまっているでしょう


6ヶ月たちました。だいぶしっかりしてきました 2005.3.17

   じぶんですわれそうでちゅ     どらえもんよりちいさいな
   おとこのこにみえるかな・・         げんきにそだっていまちゅ


こいのぼり上げました。早く大きくなって欲しい 2005.4.6

  ねむい・・ねむい         もうねてますよ わたしたちはおよいでいますよ


8ヶ月たちました。大きくなったでしょう 2005.06.28

ちょっとまだあんていしないな ちょっとかたてでささえてと だいぶうでがひやけしたな


10ヶ月になりプールに行きました。 05.08.14

へっへっへ これからプール はなすなよ おい!! よし これをもっとけば


11ヶ月になりました  2005.09.17

かんぺきにすわっています これにもあがってやれ・・ はもはえてますよ


1才になりました。明日は埼玉に引越し 2005.10.17

よう ねとこう たてった あ〜あさみしゅうなるのぉ


13ヶ月埼玉に来て早や1ヶ月たったよ 2005.11.27

あきもふけていくな〜 すなあそびもええな〜 かいだんにちょうせん!!

まだまだこれから大きくなりいっぱいの写真をならべてね!!・・・・・・伊知朗より
トップページヘ