我ら世代には懐かしい

関西圏を放送エリアにしているサンテレビ様は、昔からよく見ておりました。
特に週末の深夜になると、今では放送できない番組とCMばっかりでした。
その中でも「京橋のグランシャトー」と双璧をなしていた「レジャービル・味園」に行きました。

特に何と言うほどでもありませんが、少しだけ写真を。

まずはサウナで「チン」
大瓶ビール290円、これは安い!!
選り取り見取りのスナック街。
キャバレー「ユニバース」で、美女はあなたの腕次第、だったかな????








コマーシャルで出てきたサウナもキャバレーも無くなっていました。
ただ5階宴会場は、昭和豪華さが健在でしたね。
ライバル(?)のグランシャトーの写真(借り物)です。

京橋は、ええとこだっせ。グランシャトーが、おまっせ。


こちらはまだまだ元気そうなので、何時の日か入場しましょう。
この建物やCMよりも、やはりサンテレビのラブホテルCMばっかりの方が
今となっては思い出されます。