TVドラマで「悪女(わる)」を!
連載が終わってからかなりの年月が経っていますが
この度再びドラマ化されるようです。
なぜか管理人は全巻所有していますので久しぶりに並べてみました。
テレビの予告画面のスクリーンショットともにどうぞ。





おまけコーナー
仕事の思い出写真集


昭和の終わり頃には、管理人は冬用製品の開発に携わっておりました。
そのおかげで雪模様の写真がいくつか残っていますので思い出として。


退職前の仕事の集約として、古いフィルムも確認しています。
仕事用の写真は紹介できませんが、時々撮影した風景はOKですので
思い出として持ち帰りました。フィルムも劣化していますので
画質の悪さはご容赦ください。
最初は長野県の志賀高原周辺から。
冬ですから宿泊施設はスキー客で満員でしたね。









スキー客の邪魔にならないように、夜仕事をして朝宿泊場所に戻る仕事でしたので
案外に朝焼けとか雲海がきれいに見えた記憶があります。







帰り道です。





もう一カ所は北海道の士別市。
駅前ロータリーに「歓迎 ようこそ寒冷地試験へ」と書いてありました。



ここではこんな試験設備で。
主だった自動車メーカーの試験場が数多くありますよ。












この頃から趣味の世界に。



ここでもう一枚。昭和の終わりまで勤務先の近所にも鉄塔がありました。
何時頃撤去されたかの記憶が定かではありません。



見事な風景です。


一度だけダイヤモンドダストを見たのですが写真撮影できませんでした。
今は「スマホ」という強い味方があって、チャンスを逃さないでしょうね。