再訪 四川の滝

遠目の道路から見下ろすしかありませんので
落葉する「冬」を狙って再訪です。


場所や駐車スペースは、管理人の「滝と渓谷NO.76」を参照ください。
都合のよかった日は朝方まで少し雪模様。
それはそれで絵になるかな?と出かけてみました。

落葉樹ばかりではありませんでしたが、前回よりは視界が開けています。
とは言っても撮影ポイントは1カ所だけでした。こんな感じです。



スローシャッターで。



やっぱり今一つなので、手持ちに切り替えて樹木が写らない写真を
合成してみました。全景はこんな感じです。ちゃんと滝壺もありますよ。



それでは上の滝と下の滝を、別カットで。





雪化粧もいいものです。



冬でしたがまずまずの水量がありました。
黒い岩肌に少しの残雪が奇麗でしたね。