裕園(再訪)

梅雨も明けた暑いある日、昨年叶わなかった「裕園訪問」に行って来ました。
御主人はまだまだ拡張工事中ということでお会いできませんでしたが
奥様に冷たいお茶をごちそうになりました。


「裕園」とは?
このテレビ番組を覚えていらっしゃいませんか???



その特番の結果は・・・・・『MV珍』



全景と入口付近です。







今の季節は緑でいっぱいですね。


イメージは小山を散策するハイキングルートという感じですが
その途中には色々な展示物があります。宗教的な物では。









芸術品関連では。







映画関連は充実しています。と言っても任侠系が多いですが。






それ以外にも案内看板の周辺とかベンチの横などに
小物の置物が数多く潜んでいます。
管理人的には良い被写体と感じて何枚か。





いい感じです。


まだまだコロナ禍からの完全開放とは言えません。
入場無料ですし日陰のベンチの風は最高でした。
ドライブがてらにお勧めですよ。