幻の聖火リレー

『2020TOKYO-OLYMPIC』の聖火リレーが
管理人の街でも開催予定でした。
実は当日は「有給休暇」を取っていたのですが・・・・・。


鹿児島県での様子です。
スポンサー企業のデコトラがすごいですね。



コロナ対策として「密」を避けるべく
歩道ではなく少し山に登った位置を予定していました。
目印はコレ!!



これくらいの位置関係なら大丈夫だと思っていたのですが
「緊急事態宣言」が発令され、一般道でのリレーは中止に。



残念ですが仕方ありません。


ここからはお遊びです。
自宅時間は有り余っていますので、幻の聖火リレーに挑戦。
一番最初の「鹿児島県の様子」をカット&ペーストしたら?

まず元々望遠レンズで狙っていたのはこのアングル。



邪魔物(事業者様スミマセン)を撤去すると。



そこにスポンサートラック、走者(予定では重友梨佐さん)、白バイ、パトカーを。



うーーーーん、やっぱり見たかったかな。


今回の「写真加工の工夫」は
元写真の車列を左右反転して道路の状況に合わせたのですが
企業ロゴやナンバープレートの文字が反転しないように注意しました。



このブログを公開した後、実際に開催されているでしょうか?