井原の紅葉 おまけ

10選で紹介する中で、限定2枚に入らなかったお気に入りです。


ほぼほぼ写真メインで。
No2 桜渓塾跡公園の入口。



No3 高屋八幡神社の駐車場付近より。



No4 井原リフレッシュ公園での「水の風景を厚め」で。



No5 嫁いらず観音院より、電線が邪魔な観音様と石灯籠の雄姿。





我ながら奇麗な写真だと思います。


折り返しです。No6 運動公園中庭。



管理人のホームページの表紙を変えようかな?
No7 田中苑にて櫂の木と鏡獅子です。



No8 寿老人公園にある東屋を見上げました。



No9 「白糸の滝」入口の橋あたり。



No10 鬼ヶ嶽から
道路からは見えませんが橋の向こうは実は超絶景と
ドライブするとこんな雰囲気の2点です。





管理人の好みで「ボツ」になった写真集でした。


たった1日の違いであったり時間的な差異。
雲と太陽の様子でさえも見る者の感性を揺さぶります。
あなたの好きな風景を探してみませんか?


おまけのおまけコーナー
10選からは漏れましたが「対鶴公園」の様子も併せて。(11月24日追加)