旭山動物園

言わずと知れた有名な動物園です。
交通状況で到着が大幅に遅れましたので
ペンギン君の散歩どころか1時間の駆け足見学となりました。


取りあえずはざっとのご紹介。結構寒い日でした。









記録的寒波と言われた、まさにその日です。


もっとも良く紹介されるアザラシ館ではお約束!!


結構な迫力です。



でも管理人の最大の興味というか目的は
「笑顔のシロフクロウ」を撮影すること。
そのためだけに一眼レフを持参しました。
ご存知ですか?「シロフクロウ」。ハリーポッターにも登場します。
では管理人撮影の写真です。





・・・・・・カワ (・∀・) イイ・・・・・
これですべてのミッションは終了です。

では他の愛嬌ある動物たちを。
今回は顔のアップがメインです。特に説明はありません。






実は目つきは怖いんです。




















最後は渋めに決めました。


改めて、人間は軟弱者だと実感しました。