ふたりは、あきじいと洋子ママ(?)の孫達です。

大輝君が芳井に来ました
前はしょっちゅう来てたけど今は保育園に行ってるのであまり来られません。
でも、大輝は芳井が大好きです。
山の家があるからです。

晃ちゃんで−す。
よくお兄ちゃんとけんかして泣きます。
今に見ていろって感じです。
強くなるよ晃ちゃんは・・・・・。
大きな大根をみんなでよいしょ!よいしょ!とひっぱって抜きました。
大輝くんの顔、一生懸命の顔です。


昨年の10月に来たとき

芳井に来てひろくん、おもちゃを探しています。
「おばあちゃんに本読んでもらおうかな・・・・・」
晃ちゃんは、電話で「じー、ばー」と言えるようになりました。
あとは「パパー、パパー」ばっかりです。
でも、もうすぐバンバンしゃべるようになりますよ。




3月22日〜24日にかけて大輝と晃ちゃんが芳井にきました。

晃ちゃん、セブンイレブンへ行って セブンイレブンで買ったものを並べてご機嫌 消防自動車を買って走る晃ちゃん
大輝くん、ご機嫌 井原線、井原駅で 井原駅前広場
お父さん、お母さんと墓参り 上ヶ迫の畑で野菜の収穫 上ヶ迫の桜が咲きかけていた
つくしのぼうやを見つけて喜ぶ大輝 お彼岸でお墓参り これ、これ、つくしだよ!



あきじい、洋子ばあちゃんと久しぶりに会いました。
4人でスカイガーデンへ行きました。
ロープウエイで上って行きます。
スカイガーデンの様子どうぞご覧ください。

あきじいと一緒に 洋子ばあちゃんと・・・。 大輝、晃ちゃん、ばあちゃんが
4人で記念写真 ばあちゃん一生懸命金魚釣り プラレールに夢中
あきじい、パチンコに夢中 しんかんせんだー!! 晃ちゃん、なにやってるの?



大輝と晃ちゃんは、芳井での夏休みを楽しみました。
山の家でスイカをとったり、竹風呂に入って笹舟を浮かばせたり、とても楽しい夏休みでした

山の家はとっても涼しいですよ! 上ヶ迫の埋立て現場を見にばあちゃんと
竹風呂で笹舟だよ! スイカにとうもろこし
晃ちゃんもスイカを取りました 夜は花火をみんなで


    2002年11月3〜4日

     連休を利用してひろくん、こうちゃんが芳井にきました。
        ひろくん、こうちゃん秋色の芳井を満喫
    
   いろんなイベントが目白押しでした。

こうちゃん、駅伝の応援の準備OK 岡山県高校駅伝(芳井の家の前) パトカーの先導に喜ぶ
芳井の秋祭り 大黒様に頭をなでてもらうこうちゃん 鬼さんと記念写真
明治の畑で芋掘り お父さんと掘りました これこれ!ぼくほったよ!!


戻る