☆ やりましたよ。粘り強さ、辛抱強さを少し習得したような

 気がします。レースをテレビで横になりながら見ていたの

 ですが、久しぶりに興奮しました。いつかは、きて欲しいと

 は思っていたんですが見事にはまった感じでした。最後少

 しきわどかったので余計に興奮しました。

  配当は目標の100万とは行きませんでしたがまた新た

 な企画考えてみたいと思います。的中させることが出来た

 のでこれでムービングスリー2は終了させていただきます。
100万円の配当で10万円をプレゼント!!
  さあ、いくらの配当が出るか皆さんも予想して
  みてください。
指定レース 結果 配当
シルクロードS 8-12-6 66220 円
小倉大賞典 11-15-12 9320 円
デイリー杯クイーンカップ 4-6-9 20190 円
阪急杯 4-16-12 314340 円
チューリップ賞 3-2-11 1237200 円
中京記念 7-14-4 124670 円
中山牝馬ステークス 10-11-3 106730 円
クリスタルカップ 2-6-3 101140 円
マーチステークス 11-9-3 155660 円
ダービー卿チャレンジトロフィー 5-14-1 456560 円
アンタレスステークス 6-11-12 1159180 円
福島牝馬ステークス 10-7-3 280410 円
新潟大賞典 14-8-4 152360 円
ユニコーンステークス 11-2-16 3580 円
愛知杯 18-7-12 2214210 円
エプソムカップ 1-2-11 141330 円
ファルコンステークス 17-1-16 377520 円
プロキオンステークス 16-15-13 12640 円
函館スプリントステークス 2-12-9 51830 円
ラジオたんぱ賞 7-14-6 115160 円
関屋記念 17-11-14.
17-11-18
28530 円
13320 円
小倉記念 10-7-1 3170 円
小倉2歳ステークス 1-12-11 16680 円
新潟2歳ステークス 13-2-1 4060 円
★ 応援団予想金額ボード
応援団名 配当予想金額
虎ファンの宏 88880円
黙殺常習犯 51260円
応援投票掲示板
・・・ 出直してきました。よかったら応援してください。
   今度はGV限定でしかも出走馬15頭以上のレースすべてで行います。
   やはりG1ではなかなか荒れることが難しいですね。そこでグレードを下
   げようと考えました。(単純ですね、はっは)
   頭数が少ないと高配当も出にくいので15頭以上という条件でやってみます。
※ カリス馬Cup参加者が対象です
※ 3連単が的中した時点でカリス馬Cupの
  最新順位で判断いたします

◎ムービング
      スリー2

 ・3連単予想です(これは私自身の予想です)

◎ゲーム期間

 ・シルクロードS〜15頭以上出走のGV全レース・・・的中するまで

 

 

◎ルール

1)管理人が固定数字の3連単を購入します

 

2)合計6点のボックス買いです

 

 購入数字は @ J K  この3点の3連単で100円ずつ購入

 

3)応援団を募集します。次のことを予想して掲示板に登録してください

 

 ・もしも3連単が的中したら配当はいくらでしょうか?予想してください

 

   例:38,000円・・・・こんな感じで

 

 ・応援をしてもらった方で予想金額が一番近い方に、お裾分けとして的中配当の10%を進呈

 

 ・的中後の応援投票は認めません

 

 ・応援の投票は掲示板にNとメルアドと予想配当金額を記入してください

 

4)ただし、カリス馬Cupで管理人タカマより順位が上位の方限定とします

 

 ・カリス馬Cupに参加していない方は対象外となります

 

 ・予想金額が一番近くても管理人より順位が下位でも対象外となります

 

 ・管理人がトップの場合は賞品対象者なしといたします

 

 

◎投票上の注意

 ・応援投票は一人1票のみです

 

 

◎賞品

 ・的中配当の10%で対象者は1名のみとします(場合によっては無し)

 

 

◎その他

 ・途中ルール変更をする場合があります

ムービングスリー2