当日の画像集です

10月22日(土) 20:00~12:30: 

 矢掛町南山田の「上山・原・猪又・小迫・宇根」の5地区の氏神様「御崎神社(渡辺雅夫宮司)」の秋季例大祭宵祭りにお世話に成り、今年度は上山地区が当番組として奉仕されました、そして大当番は「森定武夫さん」がお勤めになりました。

 この日は生憎の雨天での挙行となりましたが、会場の客席には万全の雨対策がなされ最高の環境を整えて下さいました、「天気予報は降る言ようらなんだんじゃがのお、昼から急に作業をしたんじゃ」とのことでした。

 そんな中会場には多くの氏子さんが参詣され最後まで真剣に声援をして頂き滞りなく予定の0時半ころ千秋楽となりました。来年は「原地区」が当番組となり、10月28日にお世話になることになりました、皆様には日程的なご配慮を頂き厚く御礼申し上げます。

 さて話は変わりますが、上山地区の自治会長「小川利通さん」は今年初めのころ、悪質運転の巻き添えによる大怪我をなされ、1年近くになっても今だリハビリの真っ只中とのこと、一日も早く元の体に戻って社会復帰なされますことをお祈り申し上げる次第です、どうぞお大事になさってください。