赤ちゃん、それぞれ
可愛がって下さる里親さんが
みつかりました。
幸せになってね!
僕のファミリーです
毎日 いろんな人が来てくれるので、退屈しなくてすむのですが 僕にもいろいろ悩みはあるんですよ
また 教えてあげるね
しんくんランドへようこそ
MAMI
SHIN
YUKI
RAN
SHIN君の独り言
最近 毎日とっても暑くて暑くて
僕は暑いのがとっても苦手なんだ
でも僕のご主人様も暑いのがとっても苦手みたいで
エアコンをつけてくれるので涼し〜い
こんな事ではダイエットにならないのだけど
涼し〜い部屋で今日もお昼寝してます。   2009/7/11
昨年の10月にとても悲しい事がありました。
僕の愛娘のハナが他界しました。
あっちこっちの病院に行っても病名がはっきりしなくて
意を決して山口大学の病院まで行ったんだけど
アクシデントがあってそのまま逝ってしまいました。
とても悲しくて先生を怨んだりもしたけど
やっぱり前向きに生きていかないと
ハナに叱られそうで頑張って立ち直りました。
1日1日大切にしようね。
お外に出たいな〜
真くん暑いね!
ここに何かあるぞ〜
暑いからあっちいけ!
真くんの子供たち