H25年 2013
今年も宜しく御願い致します

1月10日 今年も剪定から

苗木も入荷しました

剪定を終えると倒れたとです
毎年何本かやられるとです

今年もこれがいるようになれば
      販売開始です

店長 井原保育園
年中組になりましたよろしく

1月18日 曇
JAと普及所葡萄講習会
人間の世界と一緒です
    名前が変っただけの薬ですが 
        ・・・は皆買います

1月25日 強風注意報 
今年も今日から、ハウス2重内張り開始です 

ぶどう娘 ここねです
井原保育園 てんとうむしです

おいらはボイラ ネポンのボイラ
  今年も 熱く燃えるぜよ〜

2月8日雪が 朝30分です

苗木の穴を 俺よりこまめ・・です

次々と新しい品種が開発されます

干し柿 何時までもきれいです
  品種は ヤマトとか
酒のつまみに最高です も〜スイーツです

本日 24年 確定申告分 税理士先生に 見てもらう
先生いわく あんた この収入でよ〜喰うていけるな〜・・(泣)
こりゃ〜 わしの こずけ〜じゃがな・・又又(泣)

25年 クリスタルローズ

25年 シャインマスカット

25年 新種

クリスタルローズ

ハイベリー