井原放送からのお知らせや、工事・障害情報がご覧いただけます。過去の掲載情報につきましては、情報が古く最新の内容と異なるものもございますので、予めご了承下さい。
icvインターネットを名乗る不審なメールについて

2018年12月16日


いつもicvインターネットをご利用いただきありがとうございます。

2018年12月頃から、icvインターネットを名乗る迷惑メールが多数配信されていることを確認しております。

このようなメールは、井原放送とは全く関係のないメールとなりますので、メールの内容には絶対に従わないようにしてください。
メールに書かれているURLをクリックした場合、フィッシングサイトなどに誘導され、個人情報を盗まれる可能性がありますのでご注意ください。

 

不審メールの一例
------------

お客様各位、

あなたのicvインターネット- メール へのアクセスは、期限切れに近づいています。
停止を避けるため、アカウントをアップグレードすることをお勧めします。

アカウントのセキュリティを確保するため、今すぐアカウントをアップグレードして確認することを強くお勧めします。

上のクリック: https://webmail.ibara.ne.jp/

確認とアップグレードの後、電子メール設定で追加のセキュリティ機能が有効になり、アカウントは再び安全に使用できます。

よろしく

icvインターネット-サービス。

------------


以上