「ケーブルアクトビラ」は、ご自宅のテレビでお楽しみいただけるインターネット動画配信サービスです。
ご自宅のテレビをインターネットに接続するだけ※でご利用いただけます。


※ アクトビラの初期設定と井原放送から発行されるID・パスワードの入力が必要です。(初回のみ)

アクトビラ 総合ランキング

その他の配信動画についてはケーブルアクトビラ公式ホームページをご確認ください。

ケーブルアクトビラ プレミアム作品

その他の配信動画についてはケーブルアクトビラ公式ホームページをご確認ください。

ご利用条件
  1. icvインターネット「Cプラン」(下り最大100Mbpsプラン)ご契約中のお客様のみご利用いただけます。
  2. アクトビラビデオ・フル対応のテレビ・レコーダー・STBが必要です。対応機種についてはケーブルアクトビラ公式ホームページをご確認ください。
  3. 上記の対応機器をインターネット回線に接続する必要があります。

 

利用料

無料
※有料コンテンツ、月額見放題プランなどを購入された場合は別途費用がかかります。


お申し込み(解約)方法

>>お電話でのお申し込み・解約

【お申し込み】
井原放送までお電話(0120-939-887)でお申し込みください。
設定サポートをご希望の場合は、井原放送の担当者がご自宅にお伺いして設定を
おこないます(設定サポートは無料です)
また、設定サポートを希望されないお客様につきましては、設定に必要な新しい
会員証と設定マニュアルをご自宅へ郵送いたします。書類が届きましたら、
設定マニュアルを参考に設定を行ってください。

【解約】
井原放送までお電話(0120-939-887)でお申し込みください。
解約を希望された場合は、井原放送でケーブルアクトビラIDの削除をおこないますので、
削除完了後、ご利用のテレビでケーブルアクトビラが表示されなくなっている事を
ご確認ください。(解約後は通常のアクトビラ画面が表示されます)

>>オンラインでのお申し込み

【お申し込み】
下記お申し込みフォームからお申し込みください。

※icvインターネットに接続されたパソコン以外からはお申込みできません。

【解約】
解約の受付はお電話のみとなります。

 

注意事項
  • Aプラン、Bプランをご利用のお客様は、Cプランに変更していただく必要があります。
  • 1契約につきテレビ1台のみのご利用となります。
  • テレビをインターネット回線に接続する必要があるため、ご自宅の環境によってはご利用いただけない場合があります。
  • 無線LAN環境でもご利用いただけますが、接続状態により、快適にご利用いただけない場合があります。
  • 有料コンテンツの購入はクレジットカードでのお支払いのみとなり、株式会社アクトビラからの直接請求となります(井原放送からの請求はありません)
  • アクトビラの会員登録時に設定した4桁のパスワードは、有料コンテンツの購入、利用料金の確認等で使用します。設定したパスワードは大切に管理・保管をお願いいたします。